--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの彼は・・・

2010年11月02日 11:00

Patrick Dempsey

 左寄り・・・。

 もちろん彼は「わたしの彼」ではなくPatrick Dempsey(パトリック・デンプシー)
 米国ドラマ「Grey's Anatomy(グレイズ・アナトミー)」で知られる俳優さんですね。
 このちょっと犬っぽい顔立ち、結構ファンです。
 このドラマは見たことないけれど。

 よくよく見ないと気づかないかもしれないけれど、見つけるとちょっと幸せになるものね。
 明日も頑張ろうと思います。

  ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

◆参考動画:麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」
スポンサーサイト

上も下も

2010年09月27日 22:50

Michael Ballack

 なんだかすごい状態になっちゃってるMichael Ballack(ミヒャエル・バラック)
 もともと"下"のほうには定評(!?)があった彼。



 
 で、"上"も素晴らしく発達してるのね。
 いやはや、もう、びっくりクリクリ、さ。
 
 「授乳するわけでもなし。じゃ、男の乳首は何のために???」

 なんて愚問を口にする人もきっと多くいることでしょう。
 でもさ、どうせ付いてるなら楽しく有効活用しなきゃ、じゃない。

 5月にじん帯を損傷してワールドカップ本選を棒に振ったバラック。
 先日復帰を果たしたものの、今度は左足のすねの亀裂骨折に見舞われ、またも戦線離脱。
 ドイツ代表復帰は年明けになるのでは…との話しです。

 サッカーのことは詳しくないけれど、彼にとって今年は悪夢の年ですね。
 男性の厄年って何歳なんだったっけ。あ、厄年って日本の概念なのか??


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Morning Boy

2010年09月06日 13:19

Morning Wood

C'mon Honey. It's time to get up! You'll be late for work!!

 でも、こんだけ見事に開脚してスヤスヤ眠ってたら、
 「あと5分くらい寝させてあげようか」
 って気分になるかも。
 ただいまの脳内BGMはキャンディーズの「年下の男の子」

 
 彼が起きたらあるもので簡単に朝食も作ってあげましょう。
 今朝は、ソーセージと硬茹でたまご2個
 それにヨーグルトとトーストがあれば十分ね。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 みなさん、どうぞステキな1週間を!! :)

Excited Lambiel

2010年09月05日 22:58

Stephane Lambiel & Joannie Rochette
Joannie Rochette poses with Stephane Lambiel during a ceremony for the donation of their performance costumes to the Olympic Museum on August 27, 2010 in Lausanne.

 フィギュアスケートのステファン・ランビエール(スイス)ジョアニー・ロシェット(カナダ)。
 ローザンヌの「五輪ミュージアム」に自身の競技用のコスチュームを寄贈したときの1枚です。

 ランビエルの衣装は2006年トリノ五輪で銀メダルを獲ったときのFS「四季」の衣装。
 ロシェットのはまだ記憶に新しい2010年バンクーバー五輪のSP「La Cumparsita」の衣装かな。
 お互いがお互いの衣装にセンシュアルに触れる感じの1枚。
 すごく絵になるとは思うんだけど、どうしてもそこに目がいってしまうんだな。

 ランビエール(のマネキン)の股間、デカすぎないか!?

 中にソックスを丸めて入れてんのか、と思うほどのモッコリ具合。
 スタッフがランダムにこのマネキンを選んだのか。
 はたまたランビエールがそのサイズを重視して選んだのか。
 
 どちらにせよ、衣装から股間に注意がそれることは必至なような気がします。
 ゼブラ柄にオレンジとブルーの配色というせっかくの斬新なデザインの衣装なのにねぇ。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Wanna Tan Cock!?

2010年08月16日 22:42

 旅行に出ている間に競泳のヨーロッパ選手権も終わってしまいました。
 今回はフランス勢が大活躍だったみたいです。
 メダルテーブルも1位だったとか。

Camille Lacourt & Liam Tancock

 写真は男子50M背泳ぎの表彰台。
 優勝Camille Lacourn。2位Liam Tancock(左)、3位Guy Barnea(右)

 2位のイギリス代表Liam Tancockは、去年の世界選手権は世界新記録を出して優勝。
 日本の古賀淳也選手も同種目で日本新を出し銀メダルを獲得した、ローマでの試合でした。

 何度見聞きしても「ヘンな名前だなぁ」と思います。

Tancock→Tan Cock→タン コック

「チ×ポを日に焼こう!」



 焼くのはマズイね。ヒリヒリして痛そう。
 ていうか、あえて日に焼かなくても焼いてるように見える人(のモノ)も珍しくないじゃない。
 H用語で何て言うんだったっけ。「淫水焼け」とか???

 というわけで、タンコックさんのSpeedoに覆われたコック部分の写真はこちらです。

Liam Tancock


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Wanna swim with Gilles Marini?!

2010年07月25日 23:36

Gilles Marini

 暑いですからね。
 ちょっと水温低めのプールに飛び込んだら気持ち良いでしょうね。

 で、監視員のお兄さんが彼みたいな人だったらパーフェクト。

 まともな紹介もせずにいきなり水着で登場させた彼。
 正面を向いて服を着せたらこんな感じです。

Gilles Marini

 フランス人俳優、ジル・マリーニ (Gilles Marini)です。
 ギリシア人の父とイタリア人の母の間に生まれたジル。
 高校卒業後フランス軍に入隊し、パリの消防団に所属。
 パリ在住時代に有名写真家Fred Goudonと出会い、人生の転換期を向かえた彼。
 軍隊での任務を遂行した後に渡米し、モデルとしてのキャリアをスタートさせました。

 2008年に公開された人気ドラマシリーズ「Sex and the City」の映画版で、LAに移り住んだキム・キャトラル演じるサマンサのセクシーな隣人「Dante」の役を得て一躍脚光を浴びました。なかでも一糸まとわぬ姿でのシャワーシーンは鮮烈で、広く名前が知られることに。その後雑誌、テレビなどに多く登場する際にも「SATC」でのヌードはある種お決まりの質問となりました。

Gilles Marini

 その後のジルは、アメリカの人気ダンス番組「Dancing with Stars」に出演。
 有名人とプロのダンサーが組んで踊り、毎週1組ずつ脱落していく形式の番組で最終週まで勝ち残り、北京五輪女子体操のメダリスト、ショーン・ジョンソンの組に次いで2位に。

 俳優としても活動の場を広げ、「Ugly Betty」などの人気ドラマにゲスト出演した他、ABC制作「Brothers & Sisters」「フランス人画家Luke」役に抜擢されました。メインキャストの一人、レイチェル・グリフィス演じるサラ・ウォーカーの恋人役として重要なポジションを務め、第4シリーズからはレギュラーキャストとして出演しています。

 「SATC」でのヌードの印象が強いためか、他の作品でも「脱ぎ」がよく見られる彼。
 カレンダーも発売して人気を博すなど、「セクシー俳優」として活動の場を広げています。

 既婚で2児の父でもありますが、しばらくは露出の多いパパとしての活動が続きそう。
 このブログではさすがに避けたけれど、ブレイクのきっかけとなった「SATC」のシーンは:

Gilles Marini Sex and the city


 などのキーワードで画像検索するとウハウハ出てくるので、良い子じゃない人はお試しあれ。
 その際SafeSearchはOffにすることを推奨します。ほほほー。

 というわけで皆様、素敵な1週間をお過ごしください。
 熱中症にはくれぐれもお気をつけください。


ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしく!!
人気ブログランキングへ
こっちもポチっとね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Coach in Speedo

2010年07月18日 08:39

 いつものようにYAHOOからニュースチェック。

 「ドゥンガ監督は日本語で文句」

 というヘッドラインに興味を持ちクリックしました。
 ワールドカップ決勝で主審、副審など審判の大役を果たした日本人お二方の記事でした。
 裏話として準々決勝のブラジル対オランダ戦があげられ、
 「ブラジルのドゥンガ監督が日本語で"あなたは間違っている"と文句を言った」
 というエピソードが。
 スポニチの記事サンスポの記事をリンクしときますね。

Dunga

 ドゥンガ監督。日本でプレイしていたことがあるんですね。
 それで日本語も少しわかるんだとか。
 そんな人がブラジルを率いていたこと妙に感心して、関連ページも見てみました。
 こことかこことかね。

 色々とページを見ているうちにちょっと混乱してきちゃってね。
 「え、この人どっかで見たことある」って。で、PC内を検索。

 なるほど。そういうことだったのね。

 「dunga」という名前で保存されていた画像。3枚ほど。
 ブログ用に2枚選んでみました。
 これが私Julianにとってのドゥンガ氏…だったみたいです。

Dunga in Speedo

 多分日本語以外のブログをサーフしてるときにどこかで見つけたんだろうね。
 で、その姿を覚えていて、かつ保存してたってことは、それなりに萌えたのでしょう。
 けど、この水色のSpeedoを穿く人がサッカーをやる人だとは知らず。
 現役引退後、ブラジルの監督にまでなっちゃう凄い人だとも知らず。

 いやはや、参りました。

 46歳の男性の水着写真を保存してた自分自身に軽くショックを受けたの。
 けど、冷静に考えると「有り得ないことではない」とも思えました。
 ブログの右サイドバーの簡単プロフに自分の年齢を
 「アラサー以上アラフォー未満」
 って書いてます。つまりドゥンガ監督と自分の年齢差は10歳ほど。
 先週金曜の写真週刊誌に某歌手と某俳優のゲイゴシップが出たんだって。
 でも、その歌手と俳優の年齢差は10以上。12-3歳の差、だとか。
 それを思い出して、胸を撫で下ろしました。

 ついでにカミングアウトしちゃいますが、
 「バリバリのスポーツマンだった人の引退後の少しゆるんだ肉感」
 とか嫌いじゃないです。むしろ好き。大好き。

 現役サッカー選手の水着姿なんてよくパパラッチされるし、クリスチャン・ロナウドやデイビッド・ベッカムなんかは撮られることを望んでるかのようなサービスっぷりだけど、監督の水着姿、しかもペニスの形状が確認出来ちゃうようなピッタリとした薄いブルーのビキニは、そう滅多にないような気がします。

 同じコーチでも、日本の岡田武史監督のビキニ姿は想像できないもんね。


ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしく!!
人気ブログランキングへ
こっちもポチっとね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。