--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer Boy

2011年06月03日 23:01

Summer Boy

 一昨日から先週までの天気が嘘のような陽気。
 昨日は夕方から特にポッカポカで、久しぶりに布団を干しました。
 お日様が出ていれば外気温に関係なく定期的に干すようにしてるけど、違うよね。
 フカフカの布団にパリっとしたシーツ。
 昨晩は気持ち良く眠れました。

 3月末にサマータイムに変わってからも春を感じられずにいた今年。
 春を通り越して一気に夏が訪れたような気がします。

 「Thank you」のカードも(ほぼ)送り終え一段落。
 しばしこの暖かな季節をまったり楽しみたいと思います。

 写真の彼のように粋に白の水着を身につけるのは無理だろうけど、ジムも頑張らねば!! ;)

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Evan Lysacek - ESPN: The Body Issue

2010年10月08日 23:50

Evan Lysacek for ESPN

 「アスリートの肉体」
 というコンセプトなんだろうね。
 ESPNの企画「The 2010 Body Issue」で多数の有名アスリートが裸体を披露しています。
 
 そのなかの一人がEvan Lysacek(エヴァン・ライサチェク)
 バンクーバー五輪フィギュアスケート男子シングル金メダリスト。
 もともと「露出が多いなぁ」と思っていた彼。
 8月にもこちらで書いた彼だけど、今回は一糸纏わず…なのね。

 他にもサッカー米国代表のゴールキーパーや女子水球チームなどがヌードに。

 ◆ESPN - Body Issue 2010 >>

 このブログでも書いたかな。ま、いいや、何度でもリピート。
 「これだけキレイなカラダしてたら、自分もヌードになってみたい!」
 ホント、そう思います。

 撮影はこんなかんじで行われたみたいです。



Have a nice weekend!!

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Having a Good Time...

2010年09月24日 23:50

Frank Lampard & John Terry

 Top: Frank Lampard
 Bottom: John Terry


 なーんて。

 しっかしまあ、すんごいアングル。
 フォトグラファーも編集の人も性格悪いわ。

 というわけで、今週の「Man Friday」は「Men Friday」となりました。
 みなさん、よい週末を!


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

火 水 風 土

2010年09月17日 11:00

UK Underwear

 Calvin Kleinの男性下着「X」シリーズの新キャンペーン。
 テーマは「Fire」「Water」「Air」「Earth」だそうです。
 元サッカー日本代表の中田英寿さんもモデルに起用されています。
 彼の担当は「Air」みたい。

CK

 正直、今まで彼のことを「カッコイイ」と思ったことはなかったの。
 細身の人がそんなにタイプじゃないっていう個人的な趣味なんだけど。
 でもそれがこちらでウケる「Asian Beauty」だったりするんでしょうか。
 この腹筋、素晴らしすぎます。

 中田さんの「風」以外の「火」「水」「土」の単独ショットもあります。
 [ 続きを読む ]から折りたたんだ記事の後半へどうぞ。
 
 ちなみに、Julianのお気に入りは「水」です。
 基本的に色違いってことだから、その理由はきっと顔とカラダなんでしょう。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 続きを読む ]

Fernando Fernandes

2010年09月10日 12:00

Fernando Fernandes

 Fernando Fernandes(フェルナンド・フェルナンデス)
 国際的に活躍していたブラジル人のモデルです。
 昨日のエントリーを読んでいただけたでしょうか。
 実は彼、2009-2010年の「Anthology」のモデルの一人でした。

D&G Anthology

 ナオミ・キャンベルの真後ろで、Eva Herzigovaと戯れているのが彼。
 「10」にHerzigovaと一緒に登場しています。
 これはたぶん、2009年の春までに撮影されたものだと思います。
 
 しかし、このCMが流れ始めた頃には彼、下半身不随になっていました。
 昨年7月、サンパウロで交通事故に遭い、腰から下の自由を失ったそうです。

 外界社会から隔離された家で常時監視カメラが回るなか約10数名の他人同士が共同生活し、「誰を家から追い出したいか」というハウスメート同士のノミネート、その結果を受けた視聴者投票というプロセスを経て徐々にメンバーを脱落させていく…という内容の「Big Brother」という人気リアリティ番組があります。オランダで初めて放送されたこの番組はヨーロッパ、北米、南米、豪州、アフリカなどでもその国(もしくは地域)バージョンの「Big Brother」が放送されるようになりました。
 そのブラジル版「Big Brother Brasil」のシリーズ2に参加したのがフェルナンド・フェルナンデス。
 そこ脚光を浴びたことがモデルデビューのきっかけとなったそうです。

 ブラジル国内ではもちろんのこと、国外での活動も増え、Vogueなどの有名雑誌に起用されるなど、トップモデルへの階段を昇りかけた矢先の悲劇。悔しいだろうと思います。スポーツ選手やダンサーなどと同じく、モデルも「肉体ありき」な世界に生きているわけだから、自分の足で立って歩く力を失い、今後のキャリアも多くを望めない状態になったわけですよね。

 しかし、事故から1年も経たないうちに彼はスタジオに戻ってきました。

Fernando Fernandes

 長い髪の女性を抱いている上の1枚も冒頭の1枚も実は事故後のもの。
 上半身のみの写真だから、腰から下の状態は全くわかりませんよね。
 ドイツ版のVogueで披露したヌードは口に出すまでもないほどキレイでした。
 けれど、このエントリーで使用した事故後の撮影のものも負けず劣らずな男性美。

 彼は今後どんな人生を送っていくんでしょうね。
 色々と諦めなければならないことも多々あるでしょうが、
 「向上心とプライドまで奪われてたまるか」
 とでも言ってるような冒頭の写真の眼力の強さに私、いたく感心してしまったのでした。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Levi Poulter

2010年09月03日 23:52

 オンラインで下着を買うことがあります。
 以前買ったところから配信されるメールマガジンも楽しんでいます。
 週に1、2回入ってくるのかな。
 「以前買ったところ」も1社や2社じゃないので、大体毎日どこかの下着(や水着、男性小物など)会社のメルマガが配信されるので、飽きません。
 昨日入ってきた某社メールマガジンにも目を惹くものが。

Levi Poulter for Intymen

 ヒップアップ効果を狙うIntymenの下着。
 素材はセクシーだけれど、形自体はそんな珍しくないかも。
 ちなみに後ろから見るとこんなかんじです。

Levi Poulter for Intymen

 じゃ、なんで目に留まったかというと、これを身につけるモデルにピンときたから。

 「どこかで見たことあるよな。あのモデルだよな」
 彼の名前の後にこの下着のブランドの名前を加えてググると、やっぱそうでした。

Levi Poulter for DNA

 Levi Poulterというアメリカ人モデル。
 ゲイの男性向けのプリントメディアやウェブメディアによく登場していた彼。
 Bruce Weberなど著名なフォトグラファーの作品にも起用されていたみたいです。
 下着も水着もこなすし、ときにはお尻まで出しちゃう露出の多いモデルという印象がありました。
 で、気がついたら彼、もっとアダルトな仕事もするようになってたみたい。

 なんていうか「成り下がり」で…というんじゃなく、ハードコアもやればアダルト以外のモデル業にも勤しむってなんだかいいじゃない。露出が多いのには変わりないけど、これだけのレベルのフィジカルな要素をキープするのってすごいことだなぁと思うもの。「AKB48の元メンバーの女の子がAVに」とかいうこととは別次元なような気がします。

 というわけで、今週の「Man Friday」マイアミのLeviさんに登場いただきました。
 良い子じゃない人は「Levi Poulter」と入力してセーフモードOFFでグーグル画像検索を。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Evan Lysacek

2010年08月27日 23:49

Evan Lysacek

 バンクーバー五輪男子フィギュアスケート金メダルのEvan Lysacek(エヴァン・ライサチェク)
 1985年6月生まれということで、現在25歳。
 2009年に地元LAで行われた世界選手権で優勝し、バンクーバー五輪では前回トリノの覇者エフゲニー・プルシェンコを逆転で破って優勝。アメリカ男子の優勝は1988年のブライアン・ボイタノ以来22年ぶりとのこと。
 
 プルシェンコが4回転を入れた演技を行ったのに対しライサチェクは4回転回避の演技。
 「安全策」という見方があるし、男子フィギュアならではのダイナミックさに欠けるという批判の声もあったようですが、私Julianは彼の演技、すごく好きでした。リスクを避けたとはいっても、その他の要素で失敗しないという絶対的な自信がないとこの策戦も水の泡となるわけで、そういう面では4回転を入れた選手たちとは違ったリスクがあったと思います。FSで次々にジャンプを降りるのは見ていても気持ち良かったし、その日の完成度という点では文句なしの1位だったように思います。
 「高橋大輔くんに金を獲って欲しいけど、彼じゃないとしたらライサチェクに」
 と思っていたので、嬉しかったです。

 競技と並行してライサチェク、モデルとしても活動しているようす。
 188cmの長身だもの、出し惜しみしてちゃもったいないものね。
 上の写真も公式サイトに掲載されたものの露出が多すぎたか、その後削除されたとか。
 「消される前に右クリック→名前を付けて保存」
 を教訓とするJulian。この際にもなかなか優秀だったみたいです。

 タイトな衣装を着ているときにはかなりの細身に見えるけれど、やはりスポーツ選手。
 割れた腹筋もそうだし、大腿部はさすが足腰が命のスケーターならでは。

Evan Lysacek

 いやはや、恐れ入りました。
 今週は荒川静香主催のアイスショー出演のため、来日してるみたいですね。
 何の演技を滑ったんだろ。どこかで見られるかな。

 というわけで、今週の「Man Friday」はエヴァン・ライサチェクさんでした。

 皆さん、よい週末を!


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。