--年--月--日 --:--


A tender moment from...

2010年09月14日 22:47

US Open 2010 Final - Nadal v Djokovic
Novak Djokovic and Rafael Nadal...

Get a room!!!

 …というのは冗談です。

 でも、いいものですね、互いを称えあう姿って。
 肌がヌルっとしてようが、汗臭かろうが関係ない…って感じ。

 第1週目と第2週目のQFまではEurosportが放送してたのでちょくちょく見てました。
 けれど、SFと決勝の放映権はSkyが買ったとかで、ウチのテレビじゃ見ることが出来ませんでした。
 
 なのでオンラインで結果をチラチラ窺っていましたが、女子決勝は
 「え、もう終わっちゃったの?」
 と思ったほどのクライシュテルスの圧勝。

 で、男子は、悪天候の関係で順延順延…だったようですね。
 なので決着がついたのは、こちらの時間で昨夜でした。
 第2セットこそジョコビッチが取りましたが、3-1でナダルの勝利。
 全米を獲ったことで、生涯グランドスラムも達成したことになります。
 彼は五輪も金を獲っていますね。
 だから、フェデラーの獲得タイトルにもういっこプラスされることに。
 ジョコビッチの2008年の全豪以来の4大大会優勝を見たかったですが、まだこれからもチャンスはあるだろうから、また頑張って欲しいです。

 ナダルとジョコビッチのBL的なオマケ写真は下の[ 続きを読む ]からどうぞ。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
US Open 2010 Final - Nadal v Djokovic

US Open 2010 Final - Nadal v Djokovic

US Open 2010 Final - Nadal v Djokovic
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/100-21b5c197
    この記事へのトラックバック



