--年--月--日 --:--


Naked Jake Gyllenhaal

2010年09月20日 10:13

Love & Other Drugs

 この秋公開になる「Love & Other Drugs」
 Jake GyllenhaalAnne Hathawayによるラブコメディとのこと。
 バイアグラのセールスマンのことを書いたノンフィクションの映画化だそうです。
 遊び人のセールスマンを演じるのがジェイクジレンホール
 アンハサウェイはパーキンソン病を患う女性を演じます。
 
 2005年に公開された「Brokeback Mountain」でもこの2人は共演しましたね。
 ジェイクジレンホール演じる「Jack」と今は亡きヒース・レジャー演じる「Ennis」の物語。
 「Jack」の妻をアンハサウェイが演じたわけですが、悲しい物語でした。
 はたして今度の映画では、ハッピーな結末をむかえられるでしょうか。
 公式サイトはこちら!>> IMDBでのトレイラーも…>>


 余談ですが、ネットサーフ中にこんな画像を発見。

Jake Gyllenhaal (Fake)

 誘うような目つきで下着を脱ぐジェイク・ジランホール。
 「へぇ、映画の宣伝でこんな撮影もしたんだ」
 と私、微妙に鼻息が荒くなりました。
 でもどうやら、ジランホールが好きすぎて困っちゃってる人(なのか??)が作ったフェイクなんだって。
 ちなみにオリジナルはこんな感じだそうです。

Bed

 フェイクとかコラってネットの世界ではもっと過激なモノも見られます。
 まあ、まだ「こんなん」だっただけマシだったのかもしれません。
 中途半端な脱ぎだからさ、信じちゃったよ。はぁ・・・。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヱビス | URL | ihMNMLjo

    映画

    日本でも上映されるでしょうか。
    都合つけば観に行きたいです。

  2. Julian | URL | -

    ◆ヱビスさんへ

    > 日本でも上映されるでしょうか。
    > 都合つけば観に行きたいです。

    日本での公開は2011年みたいです。
    アメリカでの公開もまだ2ヵ月も先みたい。
    こんなラブコメディもいいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/106-4a516ea4
この記事へのトラックバック



