--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Big Ben

2010年09月23日 23:54

Ben Cohen

 イングランドのラグビー選手Ben Cohenベンコーエン
 特別整った顔をしてるわけじゃないと思うんだけど、なぜかゲイ人気が高い選手です。
 本人もそれを自覚してるようで、ゲイのファン限定のファンイベントを開いたりするほど。
 先日「エイズと闘うゲイの会」のチャリティーでサイン入りのJockstrap(日本で言う"ケツ割れ"ですね)をオークションに出し、約5万円で落札されたそうです。

 ベンコーエン本人はストレートで、妻子持ち。
 子供と戯れてる写真を見たことがあるんだけど、妙に「」な気分になったものでした。
 なんなんだろうね。決して自分「ノンケ狂」とかいうわけじゃないんだけど。
 しかも、熱狂的なファンがいる一方で自分は、「肉々しすぎ」と関心が薄かったです。
 で、彼を見るといつもアタマの中で
 
 「ある日っ!森のなかっ!クマさんにっ!出会ったっ!」

 のメロディーが流れ始めてたわけよ。
 
 でもね、いいひとそうだなぁ、とはずっと思ってました。

Ben Cohen England

 サッカーのスーパースターDavid Beckhamを見てもそう。
 憎たらしいほどのハンサムさを語る前に「いいひとそう」と先ず思います。
 私Julian的な「いいオトコ」って、「いいひとっぽい」というのが重要なのかもしれません。
 顔、カラダという見た目と同じくらい、もしくはそれ以上の割合で。

 
 そんなベンコーエンさん。
 今年もカレンダーを発売するそうです。
 明日24日から予約受付開始。先行受付200名様にはサイン入りで!…とのことです。

 フランスのラグビー選手にしろ、豪州のオージールールやラグビーの選手たちにしろ、男性スポーツ選手のヌードカレンダーがここ数年ブームですね。我が家の寝室のカレンダーはフランスのDieux du Stadeのもの。パリに住む友人のゲイ夫夫宅では、これがトイレに飾られていました。来年用のカレンダーも秋にパリに行く際に買ってくる予定です。
 「Dieux du Stade」については愛読するブログ「OHLALA Mag」にてどうぞ。
 OHLALA Mag | Dieux du Stade >>


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/109-fbee032a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。