--年--月--日 --:--


Beauties & Beasts

2010年07月09日 00:10

 「美女と野獣」じゃなくって、この場合「美男と野獣」

 イギリスのユーロスポーツの記事にこんなのがありました。
 2010年ワールドカップでのイケメンTOP10とブサイクTOP10。
 とあるお見合いサイトでアンケートを実施したんだそうで。

 World Cup 2010 - World Cup best and worst-looking XI >>

 上のサイトでは顔写真入りでTOP10、WORST10が紹介されてます。
 TOP10には正直モノ申したいとこ。
 けれど、ブサイク10人がずらり並ぶと、単体で見るよりグロ度は強烈だわ。

 ちなみにブサイクNo.1に選ばれたのは、イングランドのウェイン・ルーニー。

Rooney

 「キューピーちゃん似」とか言う人もいるようだけど、キューピーちゃんが気の毒。
 グーグルで「ルーニー」と入れると、関連ワード候補のトップに「禿」が出てきました。

 これで24歳だというからね。
 まあでも、欧米の若ハゲって珍しくもないか。
 特に肩身の狭いおもいはしないとは思うけど。

 この結果でTOP10に入ってても、自分的には確実に反対側ににカテゴライズされる選手が2-3人。
 ていうか、このTOP10で自分的に納得出来る選手って半分もいないわ。
 フェルナンド・トレスとクリスチャン・ロナウドと。
 あ、本田ケースケさんが大健闘。見事TOP10入り。ほー。

 自分的な今大会一番のイケメンはパラグアイのロケ・サンタクルス
 とある理由で前から名前と顔だけは知ってたの。その理由は後述します。

Roque Santa Cruz

 WCに出てくるレベルの選手だとは、正直知りませんでした。
 そんなもんよ、普段サッカーを見ることなんてほぼ皆無だし。
 WCは4年に一度、毎日テレビでやってるからチラチラ見る感じ。

 パラグアイって決勝T1回戦で日本に勝ちましたよね。
 日本を応援しつつも、視線はサンタクルスに向かっていました。

 前述したように、以前から名前と顔だけは知ってたサンタクルス。
 正確には、名前と顔とカラダ…か。
 今はイギリスのチームに所属してるようだけど、ドイツにも居たことがある彼。
 ドイツのチームに在籍時代、ちょっとしたハプニングがあったそうで。
 それが、彼を知った純じゃない理由です。
 詳細はリンク先のYouTube動画でどうぞ。

 職場では見ないようにね。

 Ooooops!! >>

ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしくね
人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



