--年--月--日 --:--


Pink Sky

2010年10月03日 23:50

Pink Sky

 夕焼け空は普通なら「Red Sky」と訳すとこ。
 でも、なんか、「赤」には見えなかったの。

 昔の写真をちょっと整理してたら、アルバムにも収めてなかったのが数枚。
 ほこりっぽくなってたけれど、このピンクがキレイだったのでスキャンしました。
 まだデジカメを買う前、フィルムのカメラを使ってたときだから、5-6年前かなぁ。
 ここに越してきてまだ2-3年かな、たぶんそんな時期だったと思います。
 ウチのベランダから見た夕日。悪くない。


 夕焼け空の記事で1週間をスタートさせるのは退廃的すぎるか。
 でも、まぁ、いいじゃない。
 
 先週はアメリカで悲しい事件があり、心が乱れました。
 今週は穏やかに、暖かく過ごしたいものです。
 
 みなさんも、良い1週間をね。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/121-dc05bda5
    この記事へのトラックバック



