--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feliciano Lopez

2010年10月04日 23:50

Feliciano Lopez

 先週は女子の「東レパンパシフィックオープン」が。
 今週は男子の「楽天ジャパンオープン」が東京・有明で行われています。

 男子は今日から本戦が始まったのかな。
 一回戦では昨年のUPオープン覇者のフアンマルティン・デルポトロ(アルゼンチン)と上の写真の選手、フェリシアノ・ロペス(スペイン)が対戦。

 デルポトロは昨年全米を制してランキングも4位まで上昇。
 しかし今年1月の全豪後に手首を負傷し戦線離脱。
 手術も受け、先週タイで行われた試合でツアーに復帰したそうです。
 東京での試合は、復帰後2戦目…になるようです。

 ロペスは今大会の6番目のシード。
 1回戦で4大大会の覇者と対戦するのは気持ち的にどうだったんだろ。
 それでも、デルポトロがまだ本調子じゃないこともあって、シードダウンすることなく2回戦へ。
 スコアだけ見ると圧倒的なようす。6-3 6-0だものね。

 この試合にロペスが出のを知って、この写真を使ってエントリーをUpしたいと思ってたの。
 けれど、初戦の対戦相手がデルポトロだもの。
 「負けて記事をUpするのはちょっとねぇ・・・」
 と思ってたので、Julian的にはとてもウフフな結果でした。

 「男子ツアーの選手の中で一番のハンサム」とも言われるフェリシアノ・ロペス。
 スペインの僚友フェルナンド・ベルダスコ同様、コートの外でも仕事も多いみたいです。
 ベルダスコについて書いた記事は、ここここからどうぞ。
 この写真は雑誌「Shangay Style」の表紙を飾ったときのもの。
 スポーツ選手とファッションって、今じゃ大きく繋がってるのかもしれません。
 リアリティがありながら、広告でアピールするだけの"美"を兼ね備えるわけだものね。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/122-5b0e1bc2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。