--年--月--日 --:--


Evan Lysacek - ESPN: The Body Issue

2010年10月08日 23:50

Evan Lysacek for ESPN

 「アスリートの肉体」
 というコンセプトなんだろうね。
 ESPNの企画「The 2010 Body Issue」で多数の有名アスリートが裸体を披露しています。
 
 そのなかの一人がEvan Lysacek(エヴァン・ライサチェク)
 バンクーバー五輪フィギュアスケート男子シングル金メダリスト。
 もともと「露出が多いなぁ」と思っていた彼。
 8月にもこちらで書いた彼だけど、今回は一糸纏わず…なのね。

 他にもサッカー米国代表のゴールキーパーや女子水球チームなどがヌードに。

 ◆ESPN - Body Issue 2010 >>

 このブログでも書いたかな。ま、いいや、何度でもリピート。
 「これだけキレイなカラダしてたら、自分もヌードになってみたい!」
 ホント、そう思います。

 撮影はこんなかんじで行われたみたいです。



Have a nice weekend!!

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. kasumi | URL | 5zY9PoLE

    ブライアンも露出が多いと思ってましたが、エヴァンは手足が長いから脱ぐと見ごたえありますね。

    私はベッカムの裸体が好きでしたが、刺青だらけになってがっかり。

  2. Julian | URL | -

    ◆Kasumiさんへ

    脱ぎたがりが多いですね(笑)
    ブライアンはいかにも「アスリート」ってな感じの肉体だけれど、
    エヴァンはモデルのようなスラリとした体。
    これだけ手足が長くてバランスよく筋肉がついて…という体だったら、
    何度も言うけれど、私もヌードを撮って欲しいです。

    > 私はベッカムの裸体が好きでしたが、刺青だらけになってがっかり。

    確かに。
    じいちゃんになってしわしわになったら
    悲惨なことになりそうですね。
    でも(まだ)ハンサムだから許します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



