--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ready to Rhumba???

2010年10月11日 23:50

 Strictly Come Dancing
 毎年秋になると楽しみに見ているBBCのダンス番組。
 俳優・女優や歌手、スポーツ選手、政治家など各分野で活躍する有名人とプロのダンサーが組んで毎週ワルツやクイックステップといったボールルーム、チャチャやサルサなどラテンの課題を踊り、ジャッジと視聴者の投票の総合順位が低いカップルが毎週脱落していく、という一応コンテストの形式を取る番組です。
 BBCの公式サイトはこちら >>

Strictly Come Dancing 2010 Kara & Artem

 もちろん「有名人」がフィーチャーされるけれど、週末の夜放送という超人気番組に出演するとあって、サポート役のダンサーのステイタスも急激にアップします。
 過去何年もプロとして参加し続けるダンサーは「有名人」以上に有名になることも。
 で、黒子的な存在に徹しようとしても、パパラッチされることが多くなります。

 写真は今年のSCDで注目されるKara Tointonという女優さん。
 彼女のパートナーを勤めるのはArtem Chigvintsevというロシア人ダンサー。
 先々週の初回では「Cha Cha」を踊った彼ら。
 普通週が進むごとに良くなっていくものが、最初の週から完成度が高いダンスを見せ沸かせました。


 
 先週末のダンスも素晴らしく、順当に次週に残った2人。
 なんか、2人の雰囲気が「あれ?もしかして」と思ったくらい良い感じだったの。
 で、ググってみたら、案の定既にタブロイド紙で騒がれているみたいで。
 Daily Mailの記事へ(英語) >>

 番組で一緒になった有名人とダンサーがロマンスに発展することも珍しくない番組。
 ロマンスならいいけれど、旦那がいる女性キャスターがダンサーと不倫だとか、2人で出演していた婚約済みのプロのダンサーカップルの女性を、彼女と一緒に踊った有名俳優に寝取られてしまった話しだとか、毎年なにかしらの修羅場にもなっているみたいで、ゴシップ好きも注目の番組です。
 で、このKaraとArtemのカップルもロマンスに発展しそうだ…とのこと。
 お互い恋人はいないようで、しかもこれだけHotな2人だもの、逆に「何かあるべき」よ。
 今年もテレビでダンスを見るのに加えてゴシップ誌チェックも楽しくなりそうです。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/129-f2720ea9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。