--年--月--日 --:--


もう我慢できなくて

2010年10月17日 08:50

ヒーター

 「一度ONにしたらもうその後は…」
 という思いでここ10日間ほど我慢してたけれど、再び風邪をひきそうだったので。

 今年の秋・冬、初めてヒーターを入れました。

 最後に使ったのはいつだっただろ。
 5月上旬だったと思うので約5カ月ぶりですね。
 テレビでは「やっぱり!」な天気予報。
 明日の朝は3℃まで下がるとか。そりゃ寒いよ。

 紅葉を楽しむ季節が既に過ぎつつあって、もう落ち葉だらけ。
 晴れていたらいいけれど、雨に濡れた落ち葉をよけての散歩なんて気が滅入ります。
 とブツブツ言っても、生きてれば時間も経つわけで…。
 寒くて薄暗い季節も(そこそこ)楽しめるようにしたいと思います。

 温かくして体調を崩さないように気をつけましょう。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト


コメント

  1. KEIKO | URL | -

    私のところなんて、もう先月の初めころからヒーター付け始めましたよ。
    そちらはこちらボーンマスよりも絶対寒いはず。
    今まで我慢していたなんて・・・、駄目ですよ(笑)。
    風邪引かないように、気をつけて下さいね。

  2. Julian | URL | -

    ◆KEIKOさんへ

    > 私のところなんて、もう先月の初めころからヒーター付け始めましたよ。
    > そちらはこちらボーンマスよりも絶対寒いはず。
    > 今まで我慢していたなんて・・・、駄目ですよ(笑)。
    > 風邪引かないように、気をつけて下さいね。

    先月から夜間・明け方は冷えてたんだけど、
    ちょっと重ね着するば大丈夫な感じだったんです。
    「10月に入るまでは」と思ってて、でも10月に入ってもなんとか大丈夫だったし、
    「もっと我慢する?」と言ってたんですが、昨日で限界でした。
    昨晩久しぶりに実家の母と電話したんですが、
    「そんなにお金ないのかい?」と心配されました。
    たくさんあるわけじゃないけれど、ないわけでもないから(笑)
    どんどん寒くなってきてますから、お互い風邪には気をつけましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



