--年--月--日 --:--


Rocky

2010年10月21日 23:50

Rocky

 ウチの旦那Sebastianの実家の犬。
 Rocky(ロッキー)という名前です。
 
 私Julianが初めて旦那さんの実家を訪れたのは15年前。
 そのときに飼われていた犬もロッキーという名前でした。
 1999年だったか、この犬が車にはねられちゃって天国へ。
 その後ロッキーの子供を一匹また飼うことにしたみたい。

 なので、この子のホントの名前は「Rocky Jr.」です。
 初代ロッキーよりもわんぱくで去勢前は怖いときもありました。
 でも最近は歳のせいかノンビリ。
 臭い放屁で攻撃されることもあるけど、ちょっとした癒しです。

 明日の夜から1泊で旦那実家のほうへ行ってきます。
 2泊する予定でいたけれど、こっちでも予定が入っちゃって。
 プラス、スケートのNHK杯もあるものね。
 ネット環境が劣悪な実家での2泊は、クリスマスだけで十分。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 翔太 | URL | -

    日本では見かけるコトのない犬ですよね。
    MIXでしょうか?…目がいいですね。

  2. ひろし | URL | -

    きれいな色ですね

    かっこいいしね!!

  3. KEIKO | URL | -

    ここだけの話し、家の実家の犬もRockyでした(笑)
    恐らく映画の影響ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



