--年--月--日 --:--


おませさん

2010年10月26日 23:50

Ruth

 先週末は旦那Sebastianの実家のほうへ行ってきました。
 「義姉の40代突入の誕生日パーティーがあるから」
 というのが表向きの理由。
 でも、やっぱりブログするなら可愛いほうを載せたいじゃない。

 来月2日はウチの姪っ子の誕生日でもあります。
 でも当日はプレゼントを渡し行けないのでね。
 なので、義姉の誕生日パーティーの翌日、この子を連れて近くの玩具屋さんへ。
 
 最近ピンクの「ハローキティー」に大はまり中のこの子。
 あれもこれも…と色々と目移りしまくり状態。
 でも、なぜ玩具屋さんに連れて来られてるかもイマイチわかっていない感じ。
 
 なので、彼女がいくつか手にとってキャッキャしてたものの中からひとつを選んで会計へ。
 そして、おウチに帰って「1週間早いけれど」とプレゼントしました。

 眉毛の上が可笑しなことになってるのはね。こういうこと。

Ruth

 プレゼントは「ハローキティーのおもちゃのメイク道具」でした。
 決して「5ユーロOFFだったから」という理由で選んだんじゃないから。

 心臓に疾患を持って生まれてきたこの子。来月で4歳です。
 スクスク大きくなってってますよ。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. shibako | URL | fRXz8GWQ

    すごいすごい!もうこんなに大きくなっているんですね。
    あの出産時の日記をオンタイムで見ていた者としては
    なんだか感慨深いです。(そして自分も年をとったなあと、、、)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



