--年--月--日 --:--


Fant-ass-tic! Benjamin Godfre

2010年07月17日 08:43

Benjamin Godfre
Benjamin Godfre (photo by Tom Cullis)

 2年ほど前だったと思います。
 たまたまネットサーフをしていて遭遇したモデルさんです。
 Benjamin Godfreというカリフォルニア出身の23歳。現在。

 お尻がフローラルプリントっていう水着の可愛さ。
 それを穿くのが、ビキニラインなどに処理の甘さを残すハタチの男の子。
 そして、顔が整いすぎてない…っていうのも大きなポイント。

 意図的なコンビネーションとギャップの視覚効果だったのかなぁ。
 これ以上ないキャスティングだと思いました。

 普段からブログやネットサーフするときに
 「あ、かわいい!」
 「ひゃー、エロい!」
 というモデルや俳優によく悶えてます。毎日じゃないけど。

 けど、ここまで鮮烈な印象を残してくれるのってそう滅多にないこと。

 で、その1年後。つまり去年の夏のことですが、行動に移しました。
 別にファンレターを書くとかじゃなく、もっと大人なやり方で。
 モデルって、商品をよく良く見せるためのプロフェッショナル。
 「キレイに見せてナンボ。売ってナンボ」の世界の人だもの。なので。

 買いましたよ。Timoteoの水着を!

 Benjaminくんが身につけていたこの水着もあったんだけど、
 「これは彼が穿くから見栄えがするんであって、自分じゃなぁ…」
 とちょっとダウングレードし、フロントが白黒フローラルなものを選びました。
 過小評価してるんだか、過大評価してるんだか。
 どっちにせよオンライン決済するときには冷静ではなかったと思う。はは。

 それでもこのへんのジムやプールでは浮きまくること必至な1枚。
 結局去年某ホテルのプールの空いている時間帯に一度着用しただけ。
 でも大満足。上質な「Eye Candy」へはしっかりお礼しなきゃ、です。

 ちなみにBenjaminくんのはどうなってるか、というと!?
 それは折りたたんだ記事の後半で。
 その前に応援のクリックをお願いしますね。

ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしくね
人気ブログランキングへ
こっちもポチっと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Benjamin Godfre

Have a nice weekend!! :)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



