--年--月--日 --:--


わたしの彼は・・・

2010年11月02日 11:00

Patrick Dempsey

 左寄り・・・。

 もちろん彼は「わたしの彼」ではなくPatrick Dempsey(パトリック・デンプシー)
 米国ドラマ「Grey's Anatomy(グレイズ・アナトミー)」で知られる俳優さんですね。
 このちょっと犬っぽい顔立ち、結構ファンです。
 このドラマは見たことないけれど。

 よくよく見ないと気づかないかもしれないけれど、見つけるとちょっと幸せになるものね。
 明日も頑張ろうと思います。

  ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

◆参考動画:麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」
スポンサーサイト


コメント

  1. KEIKO | URL | -

    この写真、バッチリ分かりますよね!
    ジュリアンさん、こういうの見つけるの、本当に上手いですよね。
    関心!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



