--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浸透度

2010年11月04日 23:50

Shayne Ward

 2004年に始まったイギリスのオーディション番組「X-Factor」
 現在7シーズン(年)目が毎週オンエアされています。

 このオーディションで2005年に優勝したのがShayne Ward(シェイン・ワード)
 デビューして2-3年はコンスタントに楽曲をリリースしていた彼。
 けれど、ここ最近はあまり名前を聞きませんでした。
 
 約3年の充電を経て「満を持して」か、久々にアルバムを出すみたいです。
 そのプロモーションの一環で、イギリスのゲイ向けの雑誌「Gay Times」で表紙を飾りました。
 インタビュー記事も掲載され、メテロセクシャルなイメージについても語っているとのこと。
 毎月購読している雑誌なので、読むのが楽しみです。

 しかし、なんていうか。「時代は乳首」っぽいです。
 畑中葉子もビックリなほどの透け具合じゃないの。

畑中葉子「後から前から」

 シャツは透けさせても髪は濡らさない葉子さん。
 「頭隠して乳首隠さず」なわけね。

 Shayneの新曲「Gotta Be Somebody」はこちらへ(YouTube)>>

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. hilo | URL | -

    シェイン・ワード、随分男っぽくなったねー。
    お目目キラキラ感はそのままだけど。

    後ろから前から、名作よね。曲もジャケも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。