--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙に腐女子的

2010年12月06日 03:00

 イギリスのオーディション番組「X Factor
 来週がいよいよファイナルです。
 今日これから結果発表で、今残っている5組から1組脱落するとのこと。

Liam & Zayn from One Direction

 写真は今週登場した5組のひとつ「One Direction」というグループのメンバー。
 5人の男の子で結成されたグループですが、元々5人はソロシンガーとしてオーディションに参加。
 残念ながら5人とも最終候補入りする前に脱落してしまったのだけど、プロデューサーの思惑があったのか、ソロとしても十分通用する子とヴィジュアル面で華やかな子を上手く組み合わせ、即席グループが誕生。
 元々グループとしてエントリーしていた他のグループにとっては納得いかない展開でしょうが、やっぱ同じくらいの歌のレベルであれば、そりゃ視聴者はキレイなほうに目がいくってもの。
 世の中は常にそんな不条理で成り立っているような気がします。

 で、彼ら「One Direction」は予想どおり、同年代の女の子の票をガッチリ掴んでいる感じ。
 基本的にメインで歌う2人と、バッキングを担当する子が1人。
 残り2人は1列に並んだときのシモテとカミテで「スマイル担当」という構成、なのかな。


 昨晩はSnow Patrolの「Chasing Cars」を熱唱したOne Directionの5人。

 組んで間もないことを危惧する声もあったみたい。
 けれど写真を見る限り、仲良くやってるみたいね。
 若いとはいえ、リハーサルや色んなメディアへの露出で疲れきっているんでしょう。
 移動中の車の後部座席を激写されたみたいだけど、「仲良く」どころか「仲良すぎ」。
 
 周囲から「恋愛中?」と誤解されるほど仲睦ましい男の子同士の友情を英語で

 Bromance
 
 と呼んだりします。
 「Brothers」と「Romance」を組み合わせた表現。
 Liamの膝枕で眠るZaynと彼に覆いかぶさるようにして眠るLiamの姿に、Twitterなどでは

 Awwwww....(んまぁ…)…の嵐。

 腐女子カルチャーって何気に万国共通なのね。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/166-1b09a2f4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。