--年--月--日 --:--


Macho Dancers

2010年12月08日 03:30

Artem & Robin for Cosmo

 Strictly Come DancingSCD)のプロダンサー・Artem Chigvintsev
 「前にも書いたよな」と思って検索したら、2ヵ月くらい前でした。

 Ready to Rhumba?? >>

 今週がセミファイナルに行われ、18日にファイナルをむかえるSCD
 Artemと女優のKara Tointonの組は順当に勝ち残っています。
 番組が始まって間もなく「付き合ってるんじゃ?」の噂が浮上した二人。
 先週末の放送の中では、
 「番組が終わるのを待って、その後は…」
 と肯定的な回答をしていました。

 番組もそろそろ終わり。
 今後のキャリアのために文字どおり「一肌脱いだ」みたい。
 写真は1月号の「Cosmopolitan」より。
 一緒にヌードになったのは、彼と同様今年SCDにデビューしたRobin。
 Artemもかなりマッチョだと思ってたけど、Robinも負けず劣らず。
 「ダンサーというより格闘家」って思うくらいガチムチだわ。

 ArtemとKaraは見た目的にも一番キレイなカップル。
 世の女性たちからは嫉妬されるタイプかもしれないけれど、私は大好きです。
 まずはファイナルに残って、願わくばトロフィーも。

 Kara & Artemのダンスで一番好きな「Cry Me A River - American Smooth」はこちら(YouTube) >>

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/167-b87d06dd
    この記事へのトラックバック



