--年--月--日 --:--


Coach in Speedo

2010年07月18日 08:39

 いつものようにYAHOOからニュースチェック。

 「ドゥンガ監督は日本語で文句」

 というヘッドラインに興味を持ちクリックしました。
 ワールドカップ決勝で主審、副審など審判の大役を果たした日本人お二方の記事でした。
 裏話として準々決勝のブラジル対オランダ戦があげられ、
 「ブラジルのドゥンガ監督が日本語で"あなたは間違っている"と文句を言った」
 というエピソードが。
 スポニチの記事サンスポの記事をリンクしときますね。

Dunga

 ドゥンガ監督。日本でプレイしていたことがあるんですね。
 それで日本語も少しわかるんだとか。
 そんな人がブラジルを率いていたこと妙に感心して、関連ページも見てみました。
 こことかこことかね。

 色々とページを見ているうちにちょっと混乱してきちゃってね。
 「え、この人どっかで見たことある」って。で、PC内を検索。

 なるほど。そういうことだったのね。

 「dunga」という名前で保存されていた画像。3枚ほど。
 ブログ用に2枚選んでみました。
 これが私Julianにとってのドゥンガ氏…だったみたいです。

Dunga in Speedo

 多分日本語以外のブログをサーフしてるときにどこかで見つけたんだろうね。
 で、その姿を覚えていて、かつ保存してたってことは、それなりに萌えたのでしょう。
 けど、この水色のSpeedoを穿く人がサッカーをやる人だとは知らず。
 現役引退後、ブラジルの監督にまでなっちゃう凄い人だとも知らず。

 いやはや、参りました。

 46歳の男性の水着写真を保存してた自分自身に軽くショックを受けたの。
 けど、冷静に考えると「有り得ないことではない」とも思えました。
 ブログの右サイドバーの簡単プロフに自分の年齢を
 「アラサー以上アラフォー未満」
 って書いてます。つまりドゥンガ監督と自分の年齢差は10歳ほど。
 先週金曜の写真週刊誌に某歌手と某俳優のゲイゴシップが出たんだって。
 でも、その歌手と俳優の年齢差は10以上。12-3歳の差、だとか。
 それを思い出して、胸を撫で下ろしました。

 ついでにカミングアウトしちゃいますが、
 「バリバリのスポーツマンだった人の引退後の少しゆるんだ肉感」
 とか嫌いじゃないです。むしろ好き。大好き。

 現役サッカー選手の水着姿なんてよくパパラッチされるし、クリスチャン・ロナウドやデイビッド・ベッカムなんかは撮られることを望んでるかのようなサービスっぷりだけど、監督の水着姿、しかもペニスの形状が確認出来ちゃうようなピッタリとした薄いブルーのビキニは、そう滅多にないような気がします。

 同じコーチでも、日本の岡田武史監督のビキニ姿は想像できないもんね。


ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしく!!
人気ブログランキングへ
こっちもポチっとね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



