--年--月--日 --:--


Tiffany

2011年03月31日 16:25

 2月に書いたこの記事。

 で、今日。さっき。
 某デパートのここのお店へ足を踏み入れました。


 ちょっと勇気が必要だった(笑)

Tiffany 1837


 でも、そんなにビビる必要もなかったかもしれません。
 「ピンキリ」と言いますが、ホント色々ね。
 当然、目が痛くなるほど光りまくってるモノも奥のほうに。
 けれど、ちょっと倹約したら手が届きそうなモノもたくさん。

Tiffany

 「買うならこれ」と思っていたリングが今日この日に見つかったこと。
 そして、自分たちのサイズのリングの在庫がそのお店にあったこと。

 欲しいと思っていたのも「ダイア有り」「ダイア無し」が選べたの。
 しかし、そこはヒカリモノに弱い自分たち。
 どっちを選んだかは、言うまでもなく・・・。

 というわけで、ちょっと頑張りました。
 このリングを含め来月のカード代がちょっと怖いけれど、後悔はナシ、かな。

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



