--年--月--日 --:--


細くて長いの

2011年05月07日 10:26

CHIPOLATA

 今日の晩ゴハンはM&Sの「PORK CHIPOLATA」
 お昼から出回っててクタクタだった夕方。
 「簡単なものを・・・」
 と入ったスーパーで、このソーセージを発見。
 いつも他の店で買うものより細くて長いのが8本入ってました。

 別に視力がどうのこうの…ということじゃないと思う。
 きっと、お店のこの一角のせいなんだと思う。
 チリが入ったのやネギ入りのものなど、ソーセージがいっぱいのチルド棚。
 
 最終的にかごに入れたこの商品。
 「I」と「P」の間に「N」を入れて誤読しちゃいましたよ。

 恥ずかしいので、そのままズバリは書かないからね(笑)

 
 なんだかなぁ。
 歳をとるのって嫌だな、とたまに思います。
 自分がどんどん汚れていくのを痛感するわけよ。

 
 余談ですが・・・。
 別に「細くて長い」から買ったわけじゃないの。
 どっちかというと、長さより太さ重視です、私。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



