--年--月--日 --:--


晴れて既婚者に

2011年05月21日 21:29

Reception

 先週末、無事セレモニーが終わりました。
 実はその後、超サプライズのハニムーンがあり、ブログはごぶさたでした。

 3泊4日のミニハニムーンはスペインへ。
 全く予想していなかっただけにドキドキでしたが、穏やかな時間を過ごすことが出来ました。


 式前夜の食事も式当日の流れも、全て自分たちが望んでいたとおり。
 大きなハプニングもなく、自画自賛ですが、パーフェクトだったと思います。
 遠くから来てくれた気のおけない友達に囲まれ、本当に幸せな週末でした。
 みんなに祝福してもらった日、ずっと忘れないと思います。

 なんだか、現実に戻りたくないです。

 あー!! もう一回結婚式やりたい!!(笑)

 写真など、そのうち改めて紹介しますね。('-^*)/

ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. Ethan | URL | CX5fjf.c

    おめでとうございます

    おめでとうございます!いいなぁ、うらやましい限りです。俺も、と思いますが、まぁしばらくはネリ子で我慢します。新婚旅行はスリランカへどうぞ!

  2. lyolyo | URL | -

    おめでとうございます

    おめでとうございます!!
    読んでいて幸せな気分になれました。
    ほんとにうらやましい限りです。日本でもパートナーシップ法等の法的な整備ができればいいなと思う今日この頃です。
    末永くお幸せに。

  3. Julian | URL | -

    Ethanさんへ

    お久しぶりです、お元気ですか!?
    ネリちゃんも暑さでバテてないですか??

    スリランカへもそうですが、アジアは日本以外知らないんです(笑)
    いつかあまり暑くないときに行けたら…と思ってるんですが、年中暑い…のかな??

  4. Julian | URL | -

    lyolyoさんへ

    コメントありがとうございます!!
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
    ひょっとして「はじめまして」かな??

    こっちでは認められたものの、
    二人で日本に居住することになったとしたら、
    今までどおり「他人」になってしまうんですよね。
    法的になにか強いものになれば、とホント思います。

    また遊びにいらしてくださいね!! :)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



