--年--月--日 --:--


Dead Silence

2010年08月02日 22:45

 なんだか「陸上ヲタブログ」みたいになっちゃってますか。
 ちょうどタイムリーだったもので、どうしてもね。

 (こっちの時間で)昨晩遅くにUpしたエントリーで書いたAriane Friedrich
 忘れられないシーンがあります。

Ariane Friedrich

 2009年の世界選手権は自国ドイツ・ベルリンの開催。
 ここでも昨日のバルセロナでの欧州選と同じようにBlanka Vlasicと死闘を繰り広げたわけですが、2.02Mを2度失敗し絶体絶命のピンチの中挑んだ彼女の3回目の試技には、今まで見たことがないシーン自分、鳥肌が立ちました。


Dead Silence
Uploaded by julian2003. - Discover the latest sports and extreme videos.

 気持ちを高揚させるために選手が拍手を要求するシーンはよく見られます。
 でも、それとは正反対に「観衆を黙らせる」選手って初めて見ました。

 そして、恐ろしいほど静まり返った場内が、その数秒後には熱狂に包まれる。

 結果3位で金獲得はなりませんでしたが、大会で一番印象に残ったシーンとなりました。


ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしく!!
人気ブログランキングへ
こっちもポチっとね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. H | URL | -

    カッコいいですねーw

  2. Julian | URL | -

    ◆Hさんへ

    > カッコいいですねーw

    ですよねー。
    この威圧感、女王様のようでもあり・・・。v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/43-ffedf552
この記事へのトラックバック



