--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Les Champs-Elysees with Romain Barras

2010年08月04日 22:53

Romain Barras (Champs Elysees)

 欧州選手権男子10種で優勝したフランスのロメイン・バラス
 彼の金メダルを含めフランスは金8、銀6、銅4、獲得メダル総計18個と大健闘。
 バルセロナから帰国後、メダリストはパリのシャンゼリゼ通をパレードしました。

 それが上の写真。

 最初はスポンサーのジャージを着ていたのが、最後にはこれ。
 乳首見せーの、CKのパンツ見せーの、と大サービスですね。
 Calvin Kleinの下着をチラ見せしているこの写真を見て、
 「ひょっとしてスポンサーにCKがついたの?」
 なんて思いました。

 というのも昔、この人もこんな姿をよく撮られてたよな、と思い出したから。

David Beckham

 「EA(=Emporio Armani)」のロゴ入り下着のチラ見せを怠らないデイビッド・ベッカム
 約2年くらい(??)エンポリオ・アルマーニの顔(&股間)として契約していました。
 波と戯れるこの写真、あくまでも「プライベート」なはずなのにね。
 フィールドでのチラ見せもよく撮られたベッカムですが、契約に含まれてるんでしょうか。
 「試合後"EA"が見えるまでショーツを下げるように」みたいな。
 真相はどうであれ、企業にとっては模範的なCMモデルだったことでしょう。
 
 ベッカムとの契約終了後はクリチャン・ロナウドと契約を結んだエンポリオ・アルマーニ。
 でも、私Julian的としては、ダントツでベッカムだな。
 実際買ったもんね、上のビーチ写真でベッカムが身につけてるこの下着。


ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしく!!
人気ブログランキングへ
こっちもポチっとね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/47-646266ee
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。