--年--月--日 --:--


Man Friday - David Gandy

2010年08月06日 23:02

David Gandy

David Gandy for Dolce & Gabbana "Light Blue" Campaign


 イングランド・エセックス出身のトップモデル。
 D&Gの常連モデルでしたが、2007年にD&Gの香水「Light Blue」のCMでブレイク。
 初めてテレビでこのCMを見たときには、かなり衝撃を受けました。

 1980年生まれというから、この撮影が行われたのはきっと26か27のとき。
 パーソナルデータを持ってこのCMを再び見ると、
 
 「年齢の割には老けて見えない?」

 と思いました。20代には見えないマスキュラン路線だなって。
 セクシーなことには間違いありませんが。

 他の男性トップモデルと同じように俳優業も視野に入れているらしい彼。
 演劇の勉強も今しているようだけど、この前テレビでインタビューに応えてるのを見たときには、
 「この人、喋らないほうがいい」
 と正直思いました。
 「オレ様」臭が苦手な人には受け入れられ難いかもね、と。

 まあでも、見た目良ければ、それはそれでいいじゃない。
 

 そんなデイヴィッド・ガンディーさんのCMはこちら



 
 今年の日本の暑さ、尋常じゃないみたいですね。
 故郷北海道も札幌は今日35℃まで上がると予想されていたようで。
 CMのような青い海でこうゴージャスに過ごすのもよし。
 けれど、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

 Have a nice weekend!! :)


ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしく!!
人気ブログランキングへ
こっちもポチっとね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オオカミ | URL | Uz4zNIdQ

    Julianさん、こんにちは~!
    私もこのCM、初めて見たときは衝撃を受けましたよ。
    格好よいけれど、年齢いくつよ?とも思ったのも事実。
    80年生まれなのぉぉぉ!
    う~ん・・・
    私もJulianさんに同感です。

  2. Julian | URL | -

    ◆オオカミさんへ

    コメントありがとうございます!

    D&Gの常連モデルなんだそうですね、彼。
    男性用のフレグランスのCMって、結局はターゲットは女性なんでしょうね。
    セクシーモデル・俳優を起用した香水CMがバンバン流れる頃、
    「ああ、もうすぐクリスマスか」とか
    「そか、バレンタインだったっけ」といつも気づかされます。

    20代半ばで"これ"はやっぱり若くないですよねぇ。
    そう思ったの自分だけじゃなくって良かった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/50-562fc93e
この記事へのトラックバック



