--年--月--日 --:--


赤いスイートピーを歌う小麦色のマーメイドの瞳はダイアモンド

2010年08月07日 02:44



 タイトルどおり・・・。

 
 昨日かなり重いものを持ち上げたりしたため両腕に筋肉痛。
 「ギックリ腰にならなかっただけマシか」
 と、しまりのない腕の筋肉を見ながら苦笑いです。

 ちょっと今日はカラダが辛かったためか、気だるい曲が聴きたくなり

 「小麦色のマーメイド」

 と入れて、YouTube内を検索してみました。

 で、出てきたのが上で紹介した聖子ちゃんが歌うユーミンソング3曲のメドレー。
 これ素敵ですね。まさに今日聴きたかった感じのアレンジでした。
 こういう路線のセフルカバーアルバムが出たら、きっと買うと思う。

 大好きなトシちゃんこと田原俊彦さんと同期の松田聖子さん。
 いつまでも、ファンに夢をみさせてくれるエンターティナーで居続けて欲しいです。

 ちなみにJulianが一番好きな聖子さんの曲は「瞳はダイアモンド」です。


ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしく!!
人気ブログランキングへ
こっちもポチっとね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Massa | URL | -

    ジュリアンサンと同意見、僕も瞳はダイアモンドが一番好きです!v-218

  2. H | URL | -

    私は
    ボン・ボヤージ(シングル曲ではないです)と
    時間の国のアリスが大好きですw

  3. turuturu | URL | PSolIyKA

    聖子世代です

    私も瞳はダイアモンドは大好きです、
    7月は大阪城へ行きました、
    80年代は本当に、いい歌の多い時代で
    いつも疲れを癒されていました、
    いつも、いつも笑顔でがんばってきた彼女を
    支えていくのはファンしかいません。

  4. かん。 | URL | ZTGLyrdM

    瞳はダイアモンド、ドラマの主題歌で大好きになった覚えがあります。
    てか、是非是非カラオケ、ご一緒したいです!(笑)
    トシちゃ歌ってください☆

    ところで、
    この動画の、最後の方で、スイトピー♪と掛け合いコーラスを入れているのは、
    もしかして原田真二??
    声がそれっぽい。ギターもやってるから、コーラスも?とか思ってしまいました。違うかな?e-330

  5. Julian | URL | -

    ◆Massaさんへ

    前にもおっしゃってましたよね~。
    Massaさんとお話させていただくようになったのも
    「瞳は…」がキッカケじゃなかったかな、と思い出しています。v-238

  6. Julian | URL | -

    ◆Hさんへ

    数々の名曲がありますからね~。
    アルバム曲までは知らないんですが、
    好きな曲がいっぱいあります。
    「輝いた季節へ旅立とう」とかも好きです。v-221

  7. Julian | URL | -

    ◆turuturuさんへ

    聖子さんの歌に支えられるファンと、
    ファンに恵まれた聖子さん。
    一方的な関係じゃないのが素晴らしいと思います。

    素敵なコメントをありがとうございました。v-346

  8. Julian | URL | -

    ◆かん。さんへ

    カラオケ!是非!v-218

    > トシちゃ歌ってください☆

    踊れないけれど、頑張ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/51-7f819ab1
この記事へのトラックバック



