--年--月--日 --:--


Good Luck Tom Daley!!

2010年08月09日 23:52

Tom Daley

 水泳のヨーロッパ選手権がハンガリー・ブダペストで開幕しました。
 陸上の欧州選ほど熱心には見ないと思うけれど、時間に余裕があれば見ようと思います。

 屈伸姿勢でまさに今入水!…な彼は、イギリスのTom Daley(トム・デイリー)
 5月に16歳になったばかりの非常に若い選手ですが、実力は一級品。

 …どころか、昨年15歳で世界選手権をも制したイギリススポーツ界の星です。

 専門は10M高飛び込み。
 昨年ローマで行われた世界選手権では、五輪優勝のマシュー・ミッチャム(豪州)らを抑えて初優勝。
 ヨーロッパ選手権も2008年大会に制しており、今回は連覇を狙います。

Tom Daley

 16歳になるまでは、大手メディアで報道される以外にのネットメディアへの登場は少なかったというか、ネットメディア側も「まだ子供だから」と自粛する傾向があったと思うんですが、キュートで、将来のハンサム候補で…というアイドル選手をそのまま放っておくはずがなく、最近は露出が増えてきたような気がします。

 で、私Julianもその流れにのっちゃった、というわけ。

 それでも「まだ16歳」のトム・デイリー。
 「キュート」「ハンサム」までは許せるとして「Moet」の解禁にはあと最低2年は待つべきでしょうね。

-----

 さて、今日から1週間来客です。
 月曜から木曜までウチに泊まってもらい、金土は西部の街へ一緒に旅行。
 日曜に戻り、ここにもう1泊してもらい、ゲストは来週月曜に帰国。
 中2日挟むものの、まるまる1週間一緒にいることになります。

 ここ6-7年ずっと仲良くしている友達だけれど、ここに来るのは初めて。
 いつもは共通の趣味を通して、そのイベントが行われるところで会い、イベント期間中を共に行動したりという感じなので、なんだか新鮮です。
 あまりはりきりすぎず、楽しみたいと思います。

 もう一回掃除機かけようっと。よっこらしょっと。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/57-a1e99a15
    この記事へのトラックバック



