--年--月--日 --:--


スイス土産

2010年08月10日 09:15

Lindt

 今日の夜友人が到着しました。
 お土産はLindtのチョコとスイスのワイン。

 それと、ここ2ヵ月ほどずっと見たいと思っていたものを。

 今週は天気が良さそうでホッとしました。
 せっかく来てくれたのに雨続きじゃ可哀想だものね。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 
スポンサーサイト


コメント

  1. Massa | URL | -

    Lindtのチョコ大好きです。スイス産のワインってあるんですね、知りませんでした。お友達の滞在、楽しいでしょうね。おさんどんはジュリアンさんのご担当で?
    うちは狭くてゲストをお迎えできるスペースがないので羨ましいです~。

  2. Julian | URL | -

    ◆Massaさんへ

    Lindtの丸いホワイトチョコが大好きなんです。
    ほのかにコーヒーの香りがするのも好きだなぁ。

    「おさんどん」といっても普段食べてるものとそんなに違わないんですが、
    普段2人のときは夕食の時間がかなり遅いので、
    遅くなりすぎないように気をつけています。
    とか言いつつ、今日夕食が始まったのは8時半を回ってました(笑)

    ウチも本当はもう一部屋欲しかったんですよ。
    完全に客室として使える部屋があれば…って思います。

  3. kasumi | URL | LkZag.iM

    スイスワイン、日本でも見かけられること
    あるようですね。白とか飲んだことないので
    口つけてみたいですv-398

    Lindtの丸いホワイトチョコ・・来年友人が
    スイスに行きますのでお願いします♪
    他にお勧めありますか?

  4. Julian | URL | -

    ◆Kasumiさんへ

    > Lindtの丸いホワイトチョコ・・来年友人が
    > スイスに行きますのでお願いします♪

    Lindtの丸いチョコ、日本でも売ってますね。
    ホワイトチョコはどうなんだろう。

    > 他にお勧めありますか?

    自分もよくわかんないんです(笑)
    来年1月にスイスに行く予定なので、
    それまでに予習しておこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



