--年--月--日 --:--


何もないに等しいけど

2010年08月14日 06:08

Irish Cows

 でも、牛はいっぱい居ます。
 あ、あとインターネット環境も、か。

 写真は今夜と明日の夜の2泊お世話になるB&Bの部屋からの景色。
 とってものどかです。

 只今午後10時になったところ。
 浴室には暖房が入りました。
 寝室もヒンヤリしてきました。
 これがここの8月なのかぁ…。

 今日は久しぶりに車酔いも経験しました。
 細くてデコボコのくねくね道が続くとどうしてもね。
 体力を回復させて明日も一日しっかり行動出来ますように。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. オオカミ | URL | Uz4zNIdQ

    楽しんでくださいね♪

    こんにちは~!
    車酔いされたとのこと。
    ムカムカ気分は、回復されたのでしょうか?
    それにしても、何て長閑な風景なのでしょう。
    そちらは浴室に暖房が入ったのですか?
    うわっ、それ位寒いの?
    体調を崩されないよう、旅行を楽しんでくださいね。
    またの更新を楽しみにしています。

  2. Julian | URL | -

    ◆オオカミさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい!

    > 車酔いされたとのこと。
    > ムカムカ気分は、回復されたのでしょうか?

    普段はあまり車に酔うことはないんですが、
    どんな道を走るかによるんだな、と今回実感しました。
    7年前に家族がこちらに遊びに来た際にも、今回旅したところの近くを
    車で回ったんですが、やはり同じように車酔いしたのを思い出しました。
    3日間の旅行中、細く曲がりくねった田舎道を走るときには、
    やはり気持ち悪くなりました。
    もし今度行く機会があれば、酔い止め薬は必ず持っていこうと、
    勉強になりましたね(笑)

    > それにしても、何て長閑な風景なのでしょう。
    > そちらは浴室に暖房が入ったのですか?
    > うわっ、それ位寒いの?

    夕方からは特に冷えましたねー。
    明け方は10℃そこそこだったんじゃないでしょうか。
    日中も曇りだった土曜は16-7℃だったと思います。
    薄手のセーターに秋物のコートで行動しましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



