--年--月--日 --:--


With Lady Lightning...

2010年08月15日 07:54

Lady Lightning

 B&Bを9時前に出てDoolinの港へ。
 そこからフェリーに乗りイニシュモアに着いたのは午前11時半。
 到着したときには霧に近い小雨が降っていたのだけど、ツアーの車でもサイクリング自転車でもなく、レディ・ライトニングに乗ることに。

 Lady Lightningとは、そう。

Lady Lightning

 今日私たち3人を乗せてくれたポニーの名前です。 
 復路はバテバテだったレディ・ライトニングに「カモン!」と喝を入れて馬車の手綱を引いてくれたのはジョンさん。

 イニシュモア島のドン・エンガス断崖を見るために、港から45分。
 風が穏やかな日だったので、なんとかそばまで辿り着くことが出来たものの、それでも怖くて足がすくみました。

ドン・エンガスの断崖(イニシュモア島)


 午後4時のフェリーで本土に戻り、そこから車で10分強の名所モハー断崖へも行った私たち。
 なんだか今日は「断崖Day」ですね。
 モハー断崖にも圧倒されたのだけど、ポニーに乗り素朴な村をトコトコと走り、登ったドン・エンガス断崖のほうが、充実感が大きかったかもしれません。
 友達も大満足だったようで、よかったよかった。

 明日の朝チェックアウトして、もう少し見て周った後、夕方の列車で戻ります。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



