--年--月--日 --:--


Wanna Tan Cock!?

2010年08月16日 22:42

 旅行に出ている間に競泳のヨーロッパ選手権も終わってしまいました。
 今回はフランス勢が大活躍だったみたいです。
 メダルテーブルも1位だったとか。

Camille Lacourt & Liam Tancock

 写真は男子50M背泳ぎの表彰台。
 優勝Camille Lacourn。2位Liam Tancock(左)、3位Guy Barnea(右)

 2位のイギリス代表Liam Tancockは、去年の世界選手権は世界新記録を出して優勝。
 日本の古賀淳也選手も同種目で日本新を出し銀メダルを獲得した、ローマでの試合でした。

 何度見聞きしても「ヘンな名前だなぁ」と思います。

Tancock→Tan Cock→タン コック

「チ×ポを日に焼こう!」



 焼くのはマズイね。ヒリヒリして痛そう。
 ていうか、あえて日に焼かなくても焼いてるように見える人(のモノ)も珍しくないじゃない。
 H用語で何て言うんだったっけ。「淫水焼け」とか???

 というわけで、タンコックさんのSpeedoに覆われたコック部分の写真はこちらです。

Liam Tancock


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. hilo | URL | -

    さすが!目の付け所がさえてるw

  2. H | URL | -

    笑顔と腹筋
    かっこいいっす!w

  3. Julian | URL | -

    ◆hiloさんへ

    > さすが!目の付け所がさえてるw

    そう?
    「タンコック」はね、いつかネタにしたいとずっと温めてたの(笑)

  4. Julian | URL | -

    ◆Hさんへ

    > 笑顔と腹筋
    > かっこいいっす!w

    左右に割れた玉々(!)に注目しすぎて、
    割れた腹筋はそんなに目に入りませんでした(笑)
    確かにすごいですね。さすがスポーツ選手。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



