--年--月--日 --:--


Tiger's Wood

2010年07月14日 07:40

$Volare! Oh, oh!-Tiger Woods
 昔の同僚が訪ねてきたとかで外で食べる、と相方から電話。
 なので、今日はお一人様の晩ごはんでした。

 ウチ、テレビを見ながら食事することが多いです。
 本当は良くないことだってわかってるんだけどね。
 一人のときもそうだし、二人でのとき大抵もそう。
 家具の配置の問題なのかもしれないけど、長年の悪習慣です。
 これで子供でも居たら別なんだろうけど、今更見つめ合って食事するのもねぇ。

 というわけで今晩は、BBCニュースを見ながら納豆ゴハンで簡単に。
 今週ゴルフの全英オープンが行われるんだそうですね。
 久しぶりにタイガー・ウッズの姿を見ました。

 あれだけのスキャンダルの後じゃないですか。
 だから、当分大人しくしてるんだと思ってました。

 結局何人の女性と関係があったんだろう。
 「セックス依存症でカウンセリングを受ける」とかいう話もありました。
 不倫相手と撮ったセックステープが存在するとかで、その流出を恐れてるという話も。

 そんな騒動をパロディにしたポルノのリリースが予定されてると聞いて笑ったものだけど、その後どうなったのかは知らなかったんです。既にタイトルは発表されてたから、そのインパクトあるタイトルで検索してみました。

 ・・・あはははは。汗

$Volare! Oh, oh!-Tiger's Wood

 Tiger's Wood
 (タイガーの勃起)アップ

 「Wood」って直訳すると「木」とか「森」ですね。
 けれど、英語のスラングでは「勃起したチ×ポ」という意味に。
 朝勃ちのことを「Morning Wood」と言ったりもします。
 で、スペルも、アポストロフィーが加わり、「Woods」の「S」が移動した以外は変化なし。
 これだけわかりやすいパロディもないよな、と思いました。

 人気映画のタイトルをヒントにしたポルノはよくあります。
 見たことはないにしても、聞いたことはね。
 「American Beauty」から「American Booty(尻)」に。
 「Schindler's List」が「Schindler's Fist(フィスト)」に…という感じ。

 でも、自分のツボに一番ハマったのはこれかなぁ。

$Volare! Oh, oh!-Saving Private Ryan

 トム・ハンクス主演の「プライベート・ライアン」
 原題は「救出する」という意味の「Saving」が付いてます。
 なので「ライアン一等兵の救出」というような意味になるはず。
 で、この原題にヒントを得たポルノのタイトルとは・・・。

 Shaving Ryan's Private
 (ライアンの秘部の剃毛)ヒミツ

 そういうのも歴とした一つのジャンルとして確立されてるんですね。



ランキング参加中!!
↓ポチっとよろしくね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



