--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Levi Poulter

2010年09月03日 23:52

 オンラインで下着を買うことがあります。
 以前買ったところから配信されるメールマガジンも楽しんでいます。
 週に1、2回入ってくるのかな。
 「以前買ったところ」も1社や2社じゃないので、大体毎日どこかの下着(や水着、男性小物など)会社のメルマガが配信されるので、飽きません。
 昨日入ってきた某社メールマガジンにも目を惹くものが。

Levi Poulter for Intymen

 ヒップアップ効果を狙うIntymenの下着。
 素材はセクシーだけれど、形自体はそんな珍しくないかも。
 ちなみに後ろから見るとこんなかんじです。

Levi Poulter for Intymen

 じゃ、なんで目に留まったかというと、これを身につけるモデルにピンときたから。

 「どこかで見たことあるよな。あのモデルだよな」
 彼の名前の後にこの下着のブランドの名前を加えてググると、やっぱそうでした。

Levi Poulter for DNA

 Levi Poulterというアメリカ人モデル。
 ゲイの男性向けのプリントメディアやウェブメディアによく登場していた彼。
 Bruce Weberなど著名なフォトグラファーの作品にも起用されていたみたいです。
 下着も水着もこなすし、ときにはお尻まで出しちゃう露出の多いモデルという印象がありました。
 で、気がついたら彼、もっとアダルトな仕事もするようになってたみたい。

 なんていうか「成り下がり」で…というんじゃなく、ハードコアもやればアダルト以外のモデル業にも勤しむってなんだかいいじゃない。露出が多いのには変わりないけど、これだけのレベルのフィジカルな要素をキープするのってすごいことだなぁと思うもの。「AKB48の元メンバーの女の子がAVに」とかいうこととは別次元なような気がします。

 というわけで、今週の「Man Friday」マイアミのLeviさんに登場いただきました。
 良い子じゃない人は「Levi Poulter」と入力してセーフモードOFFでグーグル画像検索を。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。