--年--月--日 --:--


"I have something else between my legs."

2010年09月04日 22:20

 全米オープンテニス1回戦でロジャー・フェデラーが魅せた「Tweener Shot」
 股の間から後ろ向きにウィナーを取るすごいショットでした。

Roger Federer Hits Tweener - US Open 2010 - 1st Round (@ YouTube)

 昨年もこの全米の準決勝でもTweener Shotで沸かせたフェデラー。
 他の選手までこのスーパーショットへコメントを求められているようです。

 で、昨年フェデラーにTweener Shotを決められたノバク・ジョコビッチ
 自身の2回戦の勝利インタビューで、こんなやり取りがありました。



Interviewer: Do you have that Tweener Shot between your legs?
Djokovic: No. I have something else between my legs.


 「股の間からのあのTweenerショットを持ってますか?」
 「いや、股間には僕、違うモノを持ってるから」

 観客は大いに沸き、ジョコビッチはこう付け加えました。

Don't worry. I will not show it to you tonight.
心配しないでいいよ。今夜はそれを見せたりしないから。


 
 ジョコビッチのこのユーモアのセンス好きだなぁ。
 ライバル選手の真似をしたり、カラオケで熱唱したり、試合以外でもファンを楽しませるエンターティナー。
 次の試合も頑張って欲しいです。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヱビス | URL | ihMNMLjo

    ナイスコメント(笑)

    いいですね。
    こういう笑いの取り方、私も好きです。
    テニスプレイヤーは頭も良くないと。

  2. H | URL | -

    お客様も大人ですねー
    あたたかい!!

  3. Julian | URL | -

    ◆ヱビスさんへ

    > こういう笑いの取り方、私も好きです。
    > テニスプレイヤーは頭も良くないと。

    もともと英語は上手な選手だけど、
    それでも母国語じゃないはずなのに、
    瞬時に軽いシモネタを英語で言えるってアタマいいなぁと思いました。
    このセンス見習いたいです(笑)

  4. Julian | URL | -

    ◆Hさんへ

    > お客様も大人ですねー
    > あたたかい!!

    あたたかかったり、ブーイング好きだったり。
    いろんな意味で両極端という感じがします(笑)
    反応がないよりは全然マシだとは思うけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/89-fa25fd1c
この記事へのトラックバック



