--年--月--日 --:--


Excited Lambiel

2010年09月05日 22:58

Stephane Lambiel & Joannie Rochette
Joannie Rochette poses with Stephane Lambiel during a ceremony for the donation of their performance costumes to the Olympic Museum on August 27, 2010 in Lausanne.

 フィギュアスケートのステファン・ランビエール(スイス)ジョアニー・ロシェット(カナダ)。
 ローザンヌの「五輪ミュージアム」に自身の競技用のコスチュームを寄贈したときの1枚です。

 ランビエルの衣装は2006年トリノ五輪で銀メダルを獲ったときのFS「四季」の衣装。
 ロシェットのはまだ記憶に新しい2010年バンクーバー五輪のSP「La Cumparsita」の衣装かな。
 お互いがお互いの衣装にセンシュアルに触れる感じの1枚。
 すごく絵になるとは思うんだけど、どうしてもそこに目がいってしまうんだな。

 ランビエール(のマネキン)の股間、デカすぎないか!?

 中にソックスを丸めて入れてんのか、と思うほどのモッコリ具合。
 スタッフがランダムにこのマネキンを選んだのか。
 はたまたランビエールがそのサイズを重視して選んだのか。
 
 どちらにせよ、衣装から股間に注意がそれることは必至なような気がします。
 ゼブラ柄にオレンジとブルーの配色というせっかくの斬新なデザインの衣装なのにねぇ。


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヱビス | URL | ihMNMLjo

    国が違うということなのか…?

    見ちゃいましたよ、そりゃもう、ええ(笑)。

    そもそもマネキンでそこまで立体感をリアルに作ってあるってのが、『へぇ~』と思いました。
    女もののマネキンでも、胸の隆起はあっても乳首は無いのが多いので。

  2. H | URL | -

    下向き収納??

  3. Julian | URL | -

    ◆Hさんへ

    > 下向き収納??

    朝勃ちを無理やり収めた…ってとこでしょうか(笑)

  4. Julian | URL | -

    ◆ヱビスさんへ

    > 見ちゃいましたよ、そりゃもう、ええ(笑)。

    「見てません!見てないってば、そんなモッコリ」
    って嘘は通用しないくらいの立派さだものねぇ。

    > 女もののマネキンでも、胸の隆起はあっても乳首は無いのが多いので。

    男ものマネキンにも乳首は有るべきだよな、と思いました。
    何気にJulian、シャツから浮かぶ乳首フェチだったりします。v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



