--年--月--日 --:--


Djokovic Caught Fish!!

2010年09月08日 09:16

Djokovic Caught Fish

 USオープン前(なのかな??)のオフタイムを楽しむノバク・ジョコビッチ。
 魚釣りに興じる様子が彼の公式サイトで紹介されていました。
 Singing, fishing and more... (@ Novak Djokovic Official Site) >>


 そして昨日行われた4回戦。結果は・・・。


Djokovic 2010 US Open Tennis 4R result


 コートでもフィッシュ(Mardy Fish)をしとめたわけね。お見事!


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. Aki | URL | tZDc9YLU

    ジョコビッチって

    結構露出多い選手ですよね。
    個人的に胸毛がセクシィで大好きなんですが。w

  2. Julian | URL | -

    ◆Akiさんへ

    暑いところでの試合だと、
    試合にさきがけての練習中なんか上半身裸の選手も多いみたいですね。
    胸毛って(適度な量だと・笑)かなりセクシーだと思います。
    ジョコビッチはセクシーというより、面白さが先行してるかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julian2003.blog134.fc2.com/tb.php/93-87297a5c
この記事へのトラックバック



