--年--月--日 --:--


快晴

2010年09月11日 21:52

Green

 午前中はぐずついてたけれど、お昼から晴れてきました。
 
 今週はあまり天気が良くなく、グレイの空の日が多かったです。
 近くのお店に買物に出ても、帰りにパラパラと降りだしたり…とか。

 なので、今日はこれから掛け布団を干します。
 ちょっとお久しぶりかな。
 お布団を干す頻度って、どのくらいの頻度が「普通」と言われるんでしょ?

 今年は春から夏にかけて、いつもよりちょっと多く来客がありました。
 それも先週で終わった感じ。
 迎えるときにはある程度準備しなきゃ恥ずかしいし、滞在中の食事などでも気を遣うこともあったけれど(ベジタリアンのゲストが一人いたからね)、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 自分と旦那だけじゃ行かないようなところへも行けたしね。
 少しは自分の見聞も広がっていればいいんだけれど。

 10月からは例年どおり違うことでバタバタし始めます。
 しばらくは家の中のことを色々と整理したいなと思います。
 さてと、まずは布団を干して、掃除でもしましょうか。

 みなさんも良い週末をね!! :)


ランキング参加中。応援クリックをどうぞよろしく!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. Julian | URL | .9hIDec.

    と思いきや・・・

    布団を干して1時間もしないうちに小雨が。
    あぁ~あ。

  2. Ethan | URL | CX5fjf.c

    Comment from another planet

    どもども、ご無沙汰です!いつも楽しく官能的に拝見しております(笑)。というか、この写真すごい!きれい!私が住んでるコ○ンボとは雲泥の差です。スリ○ンカ生活も楽しいけど、たまにこういう写真を見ると日々の生活が想像できて、あぁいいなぁ、と思います。デング熱とかハエとか無縁なんだろうなぁ...今度行ってみたいです。ではでは!

  3. Julian | URL | -

    ◆Ethanさんへ

    > どもども、ご無沙汰です!いつも楽しく官能的に拝見しております(笑)。というか、この写真すごい!きれい!私が住んでるコ○ンボとは雲泥の差です。スリ○ンカ生活も楽しいけど、たまにこういう写真を見ると日々の生活が想像できて、あぁいいなぁ、と思います。デング熱とかハエとか無縁なんだろうなぁ...今度行ってみたいです。ではでは!

    お久しぶりです!お元気ですか?
    こちらはすっかり秋、というか冬に近づいています。
    写真はウチのアパートメントが入る住宅エリアのメインゲートを入ったところのものです。
    夏場は濃い緑がワサワサしてて好きです。
    もっと中に行くとクソガキがギャーギャーうるさいんですけどね(笑)

    ハエはいますが、いつか機会があれば遊びにきてくださいね。v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



